※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
サプリ・健康

義理の姉が 兄の知り合いとその彼女とお酒をのんだようで抱え切れない…

義理の姉が 兄の知り合いとその彼女とお酒をのんだようで
抱え切れないほどに酔ってしまったので迎えに来てとの連絡がありました。

周りの親戚はもう寝てるか、呑んでしまったため行けないとの事ですぐ向かったのですが
地面に横たわり 嘔吐もしていたようです。

どうにか車に乗せ家まで送ったのですが
もしかして薬飲んだ後に飲んだ?と聞くと
胃薬を飲んでいたようです💧

どんな薬を飲んだのかはわかりませんが
お酒はそんなに沢山飲んだ訳ではないようです。
お酒は強い方ではある義理の姉が立ち上がれないほどになるという事は相当きついと思うのですが

今は何をするのがベストなのでしょうか?
兄は消防士で救急車に乗ったりもするのである程度の知識はあるとは思うのですが💦

奥さんだからなのか、兄は少し慌てていたので
何かいますべきことはなんなのかを伝えなければと思い😢

コメント

yu

私なら水を飲ませます。🤔

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    やはり基本的なところをしっかりした方がいいですよね😢
    兄はアクエリアスを買ってたようで
    飲ませようとしてたのですが
    飲みたくないと😩

    連絡が途絶えてるので今どのような感じなのかはわからないですが
    少しずつでいいから水分とらさて!と伝えてみます🥺
    ありがとうございます😭

    • 7月3日
  • yu

    yu

    吐いているようなので脱水になりますしね!アクエリアスでもいいかと思います🙆‍♀️
    大量に吐き続けていたりするのであれば迷わず救急ですね!

    • 7月3日