※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県渋川市の小児医療センターでの検診予約について、いつ電話すればいいかわからない。通常は半年前でも予約できたが、今回は違う先生で取れなかった。

群馬県渋川市の
小児医療センターに定期的に検診に行ってるのですが
近くなったら電話で予約してくださいと言われました。
どのくらい前に予約の電話すればいいんですかね😅
いつもは半年先でも先生が取ってくれてたのですが
違う先生だったからか取ってくれず、、、😭

コメント

nkm

半年に一回検診に行っています!
次は9月の予定なのですが、希望日に予約が取れないと嫌なので、1から2ヶ月前に電話しようと思っています!♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてすみません🥲
    そうなんですね!!!
    早めに電話してみます!

    • 7月3日
(*^^*)

予約2ヶ月前に取れますよ❗️例えば10月の予約なら8月になったら取れる感じです🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    早めに電話してみます‪‪❤︎‬
    ありがとうございました😊

    • 7月3日