※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

今度、ママ友のお家に遊びに行くのですが、 お菓子とジュース沢山あるか…

今度、ママ友のお家に遊びに行くのですが、 お菓子とジュース沢山あるから持ってこなくて良いよーと言われました。
私は初めてお邪魔するので何か手土産を持って行きたいと思うのですが、、良い物が思いつきませんT_T
皆さんだったら何を持って行きますか?
教えて下さい。お願いします!

コメント

私なら、ケーキ屋に行って、そこのオシャレなお菓子を買っていきます。
ケーキでもいいけど、好きなものって結構分からないし、誰でも手がつけやすい、賞味期限も持ちそうな、ちょっとした箱菓子くらい持ってくかなー!

どきんチャン

おはよーございます♡✨

後で家族で食べてーと伝えてフルーツを持って行ってはどーでしょうか❔😳

ご主人と飲んでー!ってお酒持っていくか、お菓子あるって言ったからー!と、子供でも食べられるフルーツなどを買っていくかもしれません。

ちょぱ

お菓子とジュース以外にします。
果物とか!
うちに遊びに来た時、誰ともかぶらないと思ったのか友達がメロンを丸々もってきてくれてとっても嬉しかった記憶があります!

ふるこ

果物や、菓子パン、食パンなどが嬉しいです♡

こんにちは。

お菓子とジュースは沢山あるとの事でしたので、私なら紅茶とかコーヒー、もしくは佃煮の詰合せにしてみようかなと思います。
(授乳中だと紅茶、コーヒーはカフェイン気になりますかね…)

、

まとめての返信ですみませんT_T
回答ありがとうごさいます!
フルーツが喜ばれそうなので、フルーツにしようと思います(*^^*)
ありがとうございました!