※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

最終生理は5月25日で、周期は25日~29日程。私の中でまだ5週前半くらい…

またまたすみません😣💦
最終生理は5月25日で、周期は25日~29日程。
私の中でまだ5週前半くらいかなと
思っていましたが、今日初診へ行って
先生にこれは何出勤くらいですか?と聞いたら
6週くらいって言っていました。
基礎体温表だと7日?アプリだと5日と
排卵予測は出ていたので、1日と3日は
中出ししていました💦
排卵検査薬は使わず、緩くですが女の子の産み分けを
していて、、💦
今6週とかだと3日4日に排卵してたのかな?と💦
それだと排卵日当日や前日になりますよね😂
やっぱり男の子の可能性の方が大きいですよね😅💦

排卵検査薬使わずの産み分け批判は
スルーして下さい🙇‍♀️

コメント

レモン🍋

基礎体温表になります!