※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

生理周期を考慮し、生理予定日の1日後に陽性が出た。排卵日は基礎体温から推測できるが、初診はまだ早い可能性も。診察のタイミングを慎重に考えています。

最終生理が5月25日でした!
6月20日に生理予定1日後でくっきり陽性でした。
ここ数ヶ月の生理周期だと24~29日で、アプリだと
平均26日周期でした。
1日と3日にタイミングを取っていて、
5日は中に出していないので、3日までの行為が
可能性です。
ルナルナだと6月5日の排卵予定だったみたいですが
誤差出てますよね😖💦
排卵検査薬は使っていなくて、ずっと
基礎体温だけ測り続けていました。
アプリだと今は5週2日みたいで、
来週の月曜日の5週6日に初診に行こうかなと
考えていますが、この基礎体温表を
見る限りでどの辺で排卵日の予想ですかね?💦
仮に明日行ってももしかしたらまだ5週前の
可能性もありますもんね😭

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

おそらく、6/5の行為時点で妊娠してますので、明日なら5週6日になりませんかね?

6/5以降、行為がなにもないなら、明日は5週前にはならないと思います。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    5週6日ですかね🤔
    5日以降は行為は何もないので、せめても5週後半にはなってますかね💦
    今日行こうか迷います😣

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

基礎体温だと7日に排卵かな?と思います
なので今日(金曜日)受診で5w4dあたりだと思います
ですが、初診だと最終生理からの計算になるのと、初期の成長スピードは個人差があります

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり最後にガクッと下がってる7日っぽいですよね💦
    一応3日の夕方頃にはのびるオリモノあったので4日~7日なのか🤔
    最終生理からの計算になりますよね、、
    今日行こうか迷います😣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日以降上がっていってるので、恐らく7日だと思います💦
    週明けの月曜日だと6wですし、そこで行ってもいいかもしれません
    順調なら心拍まで確認できると思いますし🙌🏻

    • 7月2日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    グラフからだと7日に排卵っぽいですかね😳
    私も月曜日が丁度いいくらいかなと思ってまして、、
    ですが2人産む前に稽留流産を2回連続していて、実は2人ともどちらもホルモン注射や内服を飲みながら12週前後までそれをしてたんです😥💦
    今回は下の子から2年半ちょっと経ってるので今回もするのかどうなのか、それでも行くタイミングを迷ってました😥💦
    ややこしくてすみません😣

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    不安要素があるのなら今日行ってもいいと思います!
    5wは過ぎてると思うので胎嚢は確認できるはずです🙌🏻
    天気も悪いですし、ムリしないように行けたらで…💦

    • 7月2日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    3日くらい変わらないかなって感じですが不安要素もあるので今日行こうかな💦
    早く行きすぎても胎嚢見えず逆にまた不安になるのも嫌で😣
    5週は過ぎてたら確認は出来そうですもんね💦
    今日行きます😣💦
    車で2.3分の所なので下の子も居ますが無理しず行きます☺️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しでも不安がぬぐえると安心できますね🙌🏻
    きっと大丈夫ですよ!
    気をつけてお出掛けくださいね!

    • 7月2日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    ご親切にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    気をつけて行ってきます!!

    • 7月2日
♡♡

同じく5月25日が最終生理で、周期も26〜28日平均、排卵日検査薬で5or6日がおそらく排卵日でした☺️←すごく似て思わずコメントさせていただきました笑

私は昨日病院へいって、胎嚢と黄卵嚢⁇をかくにんできましたよ♡

  • レモン🍋

    レモン🍋

    わあ😂✨すごいです👏
    とても似てますね😊笑

    昨日行かれたんですね✨
    無事に確認できて良かったですね😊✨
    月曜日にしようか迷ってましたが、今日行くことにします🥺

    • 7月2日