※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんが黄色っぽく水っぽいうんちが続いていますが、元気で熱もない場合、病院に行く必要はありません。

質問です!生後三ヶ月半です。汚い話ですみません。最近まで、うんちは水分の少ない、すこし粘り気のあるかんじのうんちでした。ですがここ1週間くらい、黄色っぽい、すこし水っぽいうんちが続いています。ですが普段どおり元気で、ミルクもたくさん飲み、熱もありません。皆さんなら病院に行きますか?(;_;)

コメント

3mama*(27)

こんばんは☆

うちも全く一緒な感じします!
前まで1日1回溜めてするウンチだったのにここ最近、1日に4〜5回ウンチします!
うちも機嫌もいいし、飲みも普段通りですし、よく寝てくれるので特別病院や小児科などには受診しなかったです!

ゆきな(^o^)/

うちの子も上の方と同じような感じです(°_°)
病院などには行っていませんが、次の予防接種で聞いてみようかな〜と思ってるくらいです!
と言ってもまだ先なのですが…

まめ

ありがとうございますm(__)mまとめて返信すみません!!