※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が今日午前中だけ出勤になってしまったのですが、life360で位置情報…

旦那が今日午前中だけ出勤になってしまったのですが、life360で位置情報確認したら職場から車で18分程離れた交差点から動かなくてずっと「〇〇を探せませんでした」と出ていました。
54分くらいずっと止まってました💦
充電も82%でとまったままで、アイコンの色も青のカラーで出ていました。


そして「今終わったから帰る!」のLINEと共に位置情報が正常に動き出しました。
GPSで確認したら職場でした。
これって怪しいですか?😥😥
本人に「位置情報オフにしたり電源オフにした?」と聞いたら、「いじってないし俺の方は正常に動いてるよ?心配なら職場の人に俺が職場に居た証拠もらおうか?」と言われたので、そこまでは...と思いそこで話は終わりましたが😓

コメント

ママリ

旦那さん携帯iPhoneですか?Androidですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    iPhoneです!

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    iPhoneなら 設定→プライバシー→位置情報サービス→(一番下にある)システムサービス→利用頻度の高い場所 を見るとその時間帯どこに滞在していたか確認できるので、帰宅したら見せてもらったらどうでしょう🤔?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも考えたのですが、利用頻度の高い場所って今日行ったところもすぐ載るんでしょうか(><)💦

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    私午前中出掛けたので今自分のを確認してみたのですが、昨日の分までしか表示されていなかったのでもしかしたら翌日じゃないと出てこないかもしれないですね😣
    お力になれなくてすみません😭💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ💦
    わざわざ調べて頂き、ありがとうございます(><)✨
    明日も旦那お休みでいるので覗いてみます!!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 7月1日
deleted user

全く関係なくてすみません😭そんなものがあるなんて初めて知りました、、!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなものとは?😲😲

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LIFE360ってものです!🌟

    • 7月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよ!GPSアプリです😊

    • 7月1日
deleted user

LIFE360、たまーにフリーズします!
なんでなんでしょ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    結構バグるって聞きますよね😵‍💫
    なので2つ入れてます(><)

    • 7月2日