※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

断乳後痩せた方いますか?ゆうこりんのYouTubeをたまたま見ていたら授乳…

断乳後痩せた方いますか?
ゆうこりんのYouTubeをたまたま見ていたら
授乳中は痩せなくて断乳すると痩せるタイプ
と言っていて、え!そんなタイプいるの?と
びっくりしました°°

私は妊娠中7kgくらいしか増えなかったのに
産後びっくりするほど減らず(妊娠前なら痩せて
いたことをしても全然減りませんでした😭)
食事を見直して筋トレ方法を変えてやっと身体
は引き締まってきました。
しかし、体重は妊娠前から+5kgほどです😭

息子はおっぱいLoveで未だに新生児かなと思う
ほど飲む日もあるくらいなのですが、完母でも
痩せないことに絶望していた私にゆうこりんの
言葉は希望を持ちました👼✨笑
そこで断乳後痩せたよ〜と言う方いたら教えて
ください🥺💕

コメント

ママリ

一人目のとき、卒乳後に痩せました🙌
授乳中はお腹が減る→食べる→授乳する→お腹が減る…の無限ループで、しょっちゅう食べてて太ってました😅
卒乳後はお腹がすかないし、公園で遊ばせて自分も動き回るので、自然に痩せました😄といっても、妊娠前の体重までは戻りませんでしたが😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    たしかにお腹空きます😭笑
    と言ってもこの年齢での授乳でどこまで身体に影響してるのかなと疑問ですが😂笑
    妊娠したのか結婚式の2ヶ月後で結婚式のために痩せていたのでせめてあと3.4kg落ちて欲しいです(TT)笑

    • 7月2日