※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後ダイエットしてる方、どんな感じでやってるか教えてください🙇‍♀️

産後ダイエットしてる方、どんな感じでやってるか教えてください🙇‍♀️

コメント

6月から本格的に始めました🙋‍♀️
食事管理(と言っても食べ過ぎないように気をつける、おやつ控えめにする、朝スムージー飲むくらいです。いま、白滝にハマってるのでパスタの代わりに白滝食べてます!)
プロテイン飲む(朝スムージーに混ぜる、夜寝る前、運動後)
YouTube見ながら筋トレ&有酸素

と言う感じです!運動は2.3日に一回、30分〜1時間
筋肉痛があればその部位以外をやってます!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    パスタ白滝に置き換えるの、美味しく食べれますか?置き換え気になってます😳
    やっぱり運動大事ですよね…
    筋肉質というか、運動すると痩せるというより変に脚とか二の腕とかに筋肉着いちゃってごつくなってしまうタイプなのですが、プロテインは筋肉つきやくなるんでしょうか?💦
    質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 6月30日

退会ユーザー

わたし的にはクリーム系なら全然気にならないです!と言うか美味しいです🙆‍♀️
    トマト系はちょっと白滝感強く出るのでその時は普通にパスタにしてます笑

普通のプロテインなら飲むだけではマッチョにならないですよ!
    食事だけで1日に必要なタンパク質を取り切るのが難しいから補助するイメージです!
    逆に肌の調子良くなりました!
    私も高校時代筋肉質だったので心配してましたが、大丈夫そうです😊😊

あとは運動しないと結局筋肉も減って基礎代謝が落ちたり、
    次もっと痩せづらくなってしまうので
    私は体重落とすと言うか体脂肪率を落とす!つもりでやってます!
    それでも標準体重だったので痩せました笑

• 6月30日
  • まま

まま

クリーム系合うんですね😳
    やってみます!!

そうなんですね!プロテイン=筋肉💪🏻ってイメージだったので手が出せずにいたので、この機会に試してみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
ママリ

夜は18時までに食べて炭水化物抜いてます😊
暇があればYouTubeの痩せるダンスしたり、
公園行って息子と全力で遊びます😂
10キロ落ちました🙆‍♀️🙆‍♀️

• まま

まま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    10キロ…!!すごいです😭
    私もあと7キロは落としたいです…
    公園行くのって下の子も一緒ですよね?生後1ヶ月になったばかりなのですが、もう連れ出して大丈夫ですかね?💦
    いつ頃からお散歩とか行くようになりましたか?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

といっても出産で4キロは落ちたので😂実質6キロです!💡
    公園まで上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐でついたら下の子ベビーカーに下ろして木陰とかで寝てもらってます😌
    その間できるだけ近くで遊んで、どっか行ったらベビーカー持ってついて回ってます😂
    1ヵ月たったら散歩行ってましたよ🥰
    でも公園遠いので最近は行けてません🥲
    ショッピングモールの子供が遊べるようなところ行って遊んでます😖

• 6月30日
  • まま

まま

1ヶ月なのでちょっとずつお出かけしてみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日