※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

まだ性別不明な時期の妊婦ママさん!!巷で話題のR先生…依頼しますか??😅

まだ性別不明な時期の妊婦ママさん!!

巷で話題のR先生…依頼しますか??😅

コメント

みる

値上げされたそうで、まあまあ高いので今回は依頼しないことにしました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

5000円でしたかね??
    値上げして依頼する方もほんの少し減ったようですね😅

• 6月30日
  • みる

みる

動画判断が5000円になったらしいですね!!
    多分次の検診には分かるかと思うので我慢して依頼はしないです(。•ᴗ•。)

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

私がR先生の存在を知った時には既に動画判断が5000円になってましたが😅、前が3000円と知っているとやはり悩む金額になりますね~💦

そうなんですね😊
    私も次の検診が20週なのでその頃にはそろそろ分かるだろうし…R先生は我慢…か…??と悩んで迷っているところです😂

ママリさんは今までの検診では性別まだ不明な感じですか??😊

• 6月30日
  • みる

みる

そうだったんですね!
    元々の値段であればお願いしようと思っていたのですが、依頼予定だった日の数日前に値上げになったそうで辞めました‎߹‪ᯅ߹

今までの検診でまだ分からずで、次回には分かるかなーっと言われてます!

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

数日前まで安かったと知ると新価格での依頼…踏みとどまってしまいますよね~😵💦

やはり通常の病院では20週以降辺りで教えてもらえるんですかね☺️
    私も次の検診まであと2週間…すごいソワソワしちゃって😂

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

しません。
性別はどちらでもいいので。

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですね!!😊
    週数が進めば&出産すればいずれ自然に分かるものでもありますしね😄

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のときは生まれるまで確定貰えずわからないまま出産でした笑

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

なんとーー!?😳💦
    たまに産まれるまで確定貰えない方もいらっしゃる…とチラッと聞いた事はあったのですがやはりそういう事もあるんですね!!😳
    上のお子さんの時は、産まれるまでドキドキだったでしょうね☺️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別はどちらでもよかったので気にしてなかったのですが名前が全然決まらなくて困りました笑
    性別わからないだけでなく顔も毎回隠してて見れなくて(先生も困ってました笑)想像すらできなかったので笑

結局生まれて顔見てその場で決めましたが笑

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

確かに…!!
    お名前が一番困りますよね😭
    産後~出生届提出期限までバタバタしますしね💧
    しかもお股だけじゃなく、お顔も隠してたなんて、なんてシャイなんでしょうか!!😍
    せめてお顔だけでも見せてくれれば、名前の雰囲気や方向性だけでも決められるのに…!!😂

産まれてその場で決められたちびたさんご夫婦の決断力が素晴らしいです👏✨
    うちだったら、入院中も睡眠一切取らずあーだこーだ悩んじゃいそう…😫笑

• 6月30日
kanya

なんでもはやく知りたい性格なので3人とも依頼しました☺️💓笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

お子さん3人ともご依頼されたんですね!!😳
    当たってましたか??
    やはり病院ではまだ分からない週数で教えてくださるのですか??😵

• 6月30日
  • kanya

kanya

全員当たってましたよ👶★
    うちの病院は20週まで性別を教えない方針で😂

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

凄いですね!!😳
    ということは20週までに3人の性別が分かっていたということですね😆
    女の子の場合確定が遅いので、現在妊娠14週目で分かるって本当に凄いです✨✨

• 6月30日
ここ

しないです!いつかはわかることなのでお金払って見てもらうのがちょっと意味わからなくて🤣
5000円払うなら産婦人科でエコーしてもらいます!笑笑

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

確かに…😂
    5000円って、通常の妊婦検診エコーと同じ値段ですよね😅
    私も週数が進めば&産めばいずれは自然に分かることだしなーと思っていたんですが…。
    恐らく性別が分かるであろう2週間後の20週検診まで長くて長くてなんかソワソワしてしまって…😂笑

• 6月30日
  • ここ

ここ

2週間後に確実わかるとは限らないですもんね😭

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですよね💦
    20週以降には…と言われていても、その時のアングル等で確実ではないだろうしなぁと😭

ここさんの上2人のお子さんの時は、だいたいどれくらいに分かりましたか??😆

• 6月30日
  • ここ

ここ

男の子でしたが隠してたので28w位まで微妙な感じでした😭
    いつもお股隠してて😭笑

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうなんですねー😊
    男の子はすぐ分かる!!絶対早めに分かる!!って周りの男の子ママさん方が力説してますが、そんな全員が全員お股パカーン!!してる訳じゃないでしょ…って内心思ってました😅
    やはりそういうパターンもありますよね~☺️

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

気になりすぎて依頼しちゃいました☺️笑 次の検診まで4週間待てなかったです😂

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

依頼されたんですね!!😳
    うちは次の検診まであと2週間…💦
    2週間耐えましたが、あと2週間待てるかな!?ってギリギリラインまできてます😫笑

送られたのは画像ですか?
    動画ですか??😉

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も前回その状態でなんとか耐え抜いて22週で検診行ったのですが、先生にんーどうだろう?って感じで言われてしまったので帰って速攻依頼しちゃいました🤣笑

動画にしました!やはり動画の方が判断しやすいとのことだったので☺️

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

えーーーーー!!!😭😱
    待って耐えて…性別分からないって言われたら私ももう我慢出来ないです😂😂😂

動画にされたんですね!!
    5000円ってなかなか勇気いりますよね~😅
    今お返事待ち中ですか??😚

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣お会計待ちの時に依頼の仕方調べて帰ってすぐメールしちゃいました😂

わかります🥲5000円は結構痛いですよね🥺R先生値上げの仕方上手いなと思いました🤣
    もう返信きて一発完全確定でした😂

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

分かりますー!!😂
    私も検診後のお会計待ちの時間は、検診結果を身内に連絡したり、ママリで検索しまくったり…の時間です😂😂
    うちも次そんな結果なら、お会計待ちの時にR先生にメールしちゃいそう…😖笑

コメント頂いたママさんにも言われましたが、5000円って検診でエコーしてもらうお値段と一緒ですもんね~😅
    なかなかなお値段で…😏笑
    あらら!!
    もうお返事きたんですね!!😳
    しかも一発確定ってはやーい!!😤

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです同じです🤣
    出来れば次でばっちりお股開いてくれればいいですね😍笑

いや本当ですよね🥲もうコロナ禍で出かけられないし楽しみないからここに全てをかけました🤣笑
    メール送って入金したらその日のうちに返信きました😳!
    ソワソワがようやく解消され心晴れ晴れです🤣

• 6月30日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

いやぁ…ほんとそうですよね😅
    でもいろいろ調べてみると、R先生の診断と病院の診断が違っていて(でも大体R先生のがあってる)…っていうのも見かけるので、うちの担当医の判断力がどれだけのものかによっても変わってくるというか…😂笑

当日中に返信あって、一発確定だなんて凄すぎます!!😂
    心がけ晴れ晴れ、おめでとうございます❤️

• 6月30日