※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
産婦人科・小児科

外陰部に蚊に刺されたようなぷくっとしたできものがあり、おりものシートの使用中にかぶれた可能性がある。痒みはあるが、痛みや口唇ヘルペスはない。病院休みで悩んでいる。

カテゴリ違いだったらごめんなさい🙇‍♀️
外陰部にぽつっと蚊に刺されたようなぷくっとしたできものがあるのに今気付きました😭

おりものは今までと変化はないですが、おりものシートは毎日つけてるので急にかぶれた…とかかなぁ😞と思ったりしてます。
ちょうどおできのある場所が、おりものシートの端に当たる部分なのでもしかして?と…

排尿痛もないです。

口唇ヘルペスができやすい体質ですが、ここ2ヶ月は出来てないです。

軽度の痒みはあるのですが、やはりおしも付近だし、自己判断せず病院に連絡して相談が1番ですよね🥲

今日は病院が休みの日なので先生も当直だし電話受診は休日料金取られちゃうし…💦で、ちょっと悩んでいます。

同じ経験がある方、コメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

よく出来る体質です!
織物シートの端で擦れてしまったり、刺激が加わって出来たのかな?と思います。
湿疹のようなものでなければ、おそらくそうかなと...

私はいつもデリケアなどのデリケートゾーン用の市販薬塗って、清潔にすることを心がけてます😊