※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

今年は浴衣や甚兵衛を買うべきか悩んでいます。着たいけどお祭りもないし勿体ないなぁ…

今年、浴衣か甚兵衛か買いますか??
今着せたら可愛いし着せたいけど、このご時世お祭りも無いし着る機会も無いので買うの勿体ないなぁ…とも😅

コメント

ぽよ

甚兵衛なら普段でも着れるので購入します!😊
確かにお祭りも行けないし
勿体無いような気もしますが
西松屋などで安いの購入して
花火などの時に着て気分だけでも味わうのも良いかもしれませんね😊

はじめてのママリ🔰

保育園通っていて夏祭りあるので買いました✋もったいないですが甚平ならパジャマとして使えるので買ってもいいのかなと思います😊

ぽぽぽ

ワンピースとしても着れる2way浴衣を買いました!浴衣として着るのはプレの夕涼み会くらいしか予定はないのですが😅ワンピースとしてたくさん着てもらおうと思います!!

ぶたッ子

今年は幼稚園の夏祭りがあるので買います☺️
でも、その1回だけなので、なるべく安く探します😂

2児♂️の母親

長男には去年購入したのを、次男には長男のおさがりを着せます。
そしてセールになったら来年用に兄弟お揃いで買います。
お祭り気分で、です。

ママリ

私は買わなかったです😣地域の盆踊りもなくなったし、服はたくさんあるし、パジャマはお腹冷やすから腹巻しか着せたくなくて、甚平買っても勿体ないなぁって思って💦

ᓚᘏᗢ

アンパンマンの甚平買おうかなと思ってます!
お祭りなくても着させた意思で❤ww