※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

こういうがま口タイプ?のマザーズバック使ってる方、使いやすいですか?一度下ろさないと開けれない感じですかね?

こういうがま口タイプ?のマザーズバック使ってる方、使いやすいですか?
一度下ろさないと開けれない感じですかね?

コメント

pukky

これめちゃくちゃ持ってる方が多くて買いましたが、私は使いにくかったです。

好きな色をお取り寄せまでしたので買わなきゃ良かったと私は思いました。

売りましたwww

• はじめてのままり

はじめてのままり

貴重な意見助かります!!
    ありがとうございます
    やっぱり開けにくかった、とかですか?
    今はどんなタイプのマザーズバック使ってますか?

• 6月25日
  • pukky

pukky

そうですね。
    開けたり閉めたりがやりにくくてスムーズにできなかったですね…

私が不器用なのかな?www

私が背負っていて主人がリュックから財布などを出す時も【これ、使いにくいな〜】って言ってたんで使いにくいんだと思います(^_^;)

マザーズバックと言われる物はもう使っていなくて、画像のトートバッグ使ってます。

• 6月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

口コミが結構良さげだったのでいいのかな〜って思ってました。
    しかもネットで買うのって自分で見て買ってないから余計に思います😥

背負ってて取ってもらうので中々使いにくいなら使いにくそうですね😭

可愛いトートバックですね!!
    個人の感じなんですがトートバックは片方の肩だけ痛くなるかな〜と思ってます😭

• 6月25日
  • pukky

pukky

私もクチコミやママ人気とかで検索したらanelloとか出たんで買ってみたんですが、私には合いませんでした(^_^;)

お子さんがまだ小さくで初めての子を育てる方はトートバッグよりリュックがいいと思います★

私はもう2人目かの荷物を少しトートバッグに入れるだけなので大した重さにはならないですし、2人育てて筋肉もついて、二の腕が逞しいので平気なだけですwww

使いやすいマザーズバックに出会えるといいですね★

• 6月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

中々検索してるのですががま口タイプのが多い気がしてどれがいいのかな〜って感じです!

そうなんですね!ありがとうございます!

まだまだ筋肉がついてなくて昨日お散歩に抱っこ紐で出かけただけで筋肉痛になってます😭

頑張って探してみます!
    ありがとうございました😊

• 6月25日
ママリ

anello持ってますが慣れると下ろさなくても開け閉め出来ますが…
普通のリュックだとふにゃふにゃしてて使いずらいので中が見やすい点ではがま口はいいと思います😶‍🌫️

• はじめてのままり

はじめてのままり

慣れですね!!
    なるほどです〜!!
    たしかに写真で見てても中身が見やすそうだなぁって思ってます🥰
    貴重な意見ありがとうございます!

• 6月25日
ゆう

私も使いづらくてやめましたー😭
一度下さないと開けられないし背負ったままで旦那が後ろから財布だけ出そうとしたら開けづらいってキレられました❗️😂
今はanelloの針金が入ってないタイプのリュックとショルダーを使い分けてますがストレスフリーです❗️

• はじめてのままり

はじめてのままり

貴重な意見ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね。
    一度おろすのってめんどくさいですよね😅
    なるほどです!!
    ストレスフリーがいいですよね!

• 6月25日