※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
その他の疑問

たまひよのひよこクラブってコンビニに売ってますか?🥲

たまひよのひよこクラブってコンビニに売ってますか?🥲

コメント

ミッキーの保冷バッグのやつならうちの近所のセブン、ファミマあります🙆‍♀️ローソンは売り切れなのか置いてないのか、なかったですが💧

セブンのやり方になりますが、確実に買うんだったらセブンネットショッピングで近くのセブンで店頭受け取りにするといいと思います(^^)送料かかりません♫

• かびごん

かびごん

なるほど!!!😭
    書店に行かないとないと思ってたので売り切れでは無い限り置いてるとこもあるのですね😳
    セブンネットショッピングは知りませんでした!!ぜひ、そうさせてもらいます‼️ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💓

• 6月25日

退会ユーザー

GETできますように🙏
    グッドアンサーありがとうございます😊❤️

• 6月25日
  • かびごん

かびごん

ちなみになんですが…🙇‍♂️店頭受け取りにした場合、ネット登録はわたしの名前ですが受け取りを主人に行ってもらうことなどって可能なんでしょうか…本人確認とかありますかね?💦何度もすみません💦

• 6月25日

退会ユーザー

私の利用したことのある3店は何も無かったですよ!受け取り番号があるのでそこまで厳しくしてないんじゃないかなーと思います。そして私も旦那にも、なんなら父に行ってもらったこともあります🙆‍♀️(笑)昔バイトしてたセブンでも本人確認はしてなかったです◎

• 6月25日