※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
その他の疑問

ひよこクラブのなりきり表紙フォトカードに応募したことある方教えて下…

ひよこクラブのなりきり表紙フォトカードに応募したことある方教えて下さい!
大きいサイズと小さいサイズ、それぞれ写真立てに入れたいのですが、サイズが中途半端?でどのサイズの写真立てを買えばいいかわかりません😭
また、写真立てじゃなくても、うちはこうしてるよ〜などもしあれば教えて下さい😭

コメント

みるみーる

サイズ微妙ですよね〜😓
私はそのまま飾ってます!
ペラペラではないので立て掛けられますが、若干しなって(曲がって)きてます(笑)

数ヶ月飾って楽しんだ後は、いつかするであろうスマホの写真現像と共にアルバムに入れるか、その表紙の写真を撮って他の写真とフォトアルバムにするかにしようと思ってます!

• あー

あー

本当微妙ですよねー😭
    せっかく可愛く仕上がって届いたのになぁと思いまして😂
    たしかに今はスマホがありますからね😂画像として残すのもアリですね💓ありがとうございます!

• 6月26日