※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵検査薬で妊娠検査してしまいました(^_^;)(ネット情報に振り回されて…

排卵検査薬で妊娠検査してしまいました(^_^;)
(ネット情報に振り回されてます)
生理予定日2日前、排卵日も不妊治療に通ってるので確実で
今朝排卵検査薬試したら、いつもの周期なら生理予定日前は真っ白になる所、今日はラインが目で確認できるほど出ており、ちょっと期待してしまってます(^_^;)
でも、薄いんだよな〜(^_^;)
でも、いつもは排卵後は真っ白になるからな〜
土曜日に妊娠検査薬でちゃんと確認できるまでは
信じないでおこう。

妊娠できてますように🙏

コメント

ママリ

2人目の時、妊娠検査薬と排卵検査薬両方で検査しちゃってました💦
日に日にどちらも濃い線が出てきましたよ。
妊娠されてますように✨