※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
産婦人科・小児科

1人目の時もかなり悪阻酷かったんですけど、赤松病院って入院とかさせてくれないんですかね(´・ω・`)???

1人目の時もかなり悪阻酷かったんですけど、
赤松病院って入院とかさせてくれないんです
かね(´・ω・`)???

コメント

病院によってちがうと思いますが、採血と検尿してケトン等を調べて数値が高ければ入院になると思いますよ😊

• とまと

とまと

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 6月24日
いちご大福

私ではなく知人がですが重度悪阻で赤松へ入院してましたよ!
水分も何も取れず 吐きすぎて食道が剥がれて出てきたそうです😱

• とまと

とまと

食道が剥がれて出てきたってどういう想像しただけで恐ろしい…😭😭😭

• 6月24日
ひな

私は2人とも赤松で出産しましたが、出産まで悪阻に苦しみました…
吐きつわりが酷く何ヶ月になってもケトンが出ていました。先生に入院する?って言われたのですが、入院すると一日中点滴になるそうで、それも精神的にきつそうで、入院はしていませんが、できると思いますよ。

• とまと

とまと

そうなんですね…私、一人目の時にケトン出てるって言われたものの入院する?とは言われなかったですね😭なんかあるんですかね…今絶賛つわり中なので…

• 6月27日
  • ひな

ひな

ほんとに辛いですよね…悪阻…私なんて泣いてました…
    耐えるしかなくて、どうしようもない辛さ…分かります。
    上のお子さんのお世話もありしんどいですね…周りの人に助けてもらいながら少しでも楽になるといいのですが…

• 6月27日