※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

フーナーテスト後12.5hで精子の状態が悪いと言われ、次の検査は精子について何も言われず不安です。悪い結果でも妊娠可能な方はいますか?

フーナーテストをタイミング後、約12.5h後にしてもらったら「時間が経っているからかもしれないけど、精子はいるけど動いてるのはいないね」と言われました😔

前回受診した際、時間の指定はなく、「前日にタイミングとれたはとってきてね」と言われ、これはわたしの勉強不足なのですがフーナーテストに時間の制約があることを知りませんでした。

数日後に卵胞チェックの予約をとりましたが、精子のことについては何も言われませんでした💦
フーナーテストの結果が悪くても妊娠された方っているのでしょうか‥‥😢

コメント

⭐︎

私も時間指定された事ないです!フーナーテストやるから前日にタイミング取ってね、と言われるだけです。
フーナーテストの結果は毎回、あまり元気なやつがいないね〜😓と悪かったですが妊娠はしました(流産になってしまいましたが)

  • きなこ

    きなこ

    言われないものなんですかね!
    そうなんですね、調べるとフーナーテストはあまり意味がないという情報もあったりしてよくわからないですね😓
    でも妊娠した方がいるとわかって少し前向きになれそうです!

    • 6月23日