※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっぱやー
妊娠・出産

36週まで逆子だったが、逆子と普通分娩の間を行ったり来たり。金曜に帝王切開が決定。こんなことってある? 赤ちゃんに振り回されてます。

明日予定日の経産婦です♡
36週まで逆子でしたが戻り、37週でまた逆子でした。帝王切開の予約もして手術頑張るぞ!と思っていたら38週にまた戻り、普通分娩できるねー、オペの予約キャンセルするねーってドクターに言われて普通分娩頑張るぞ!と思ってました…
今日健診だったんですが、子宮口開いてないねーって内診の時間が何故か長い。その後の経腹エコーでまさかの逆子(>人<;)金曜オペ決定です。こんなことってありますか⁇かなり赤ちゃんに振り回されてます‼︎笑

コメント

3児ママちゃん

わぁ!!!すごいですね!!!
私も37週で逆子戻りました!このままいけば、帝王切開だーとなってたのですが、ギリギリ戻ってくれました。そして普通分娩です!
あかちゃんが元気な証拠ですね!!!

• がっぱやー

がっぱやー

まさかの逆子でビックリしました‼︎産まれる前から自由な子‼︎笑
    また気持ち切り替えて頑張ります♡

• 9月13日
イチゴちゃん★

37wでまたひっくり返っちゃったんですね!
すごく元気ですよね♡

私もここ1ヶ月くらい逆子で、もうお尻ハマっちゃってるで、先生もやっぱあかんなーと言われちゃいました(;ω;)
なので9/24に帝王切開です。

まだ、ギリギリまでわからないのでひっくり返ってーって言い聞かせないとですね♡

• がっぱやー

がっぱやー

まさか自分が逆子になるとは思ってませんでした(>人<;)どーせ戻るでしょって感じで。笑
    お尻はまっちゃってたら頭位は難しそぉですね;^_^A
    お互い可愛い赤ちゃんのために出産頑張りましょうね♡

• 9月13日
  • イチゴちゃん★

イチゴちゃん★

私もですよ!
    逆子になるなんて思ってもなくって、上2人とも普通分娩で行けたので、その気満々だったんですけどねぇ(;ω;)

先生かなり経験豊富そうなので、その先生に無理やなー言われてるので、もう諦めてます。笑

ほんとに出産頑張りましょうね♡

• 9月13日
うみみ(^^)

すごい!こんな後期でグルグル動く元気な子ですね😁
出産頑張って下さい🎵

• がっぱやー

がっぱやー

ありがとうございます‼︎元気な証拠ですよね;^_^A
    うみみさんももうすぐですね♡お互い頑張りましょうね〜(≧∇≦)

• 9月13日
むっちん

だいぶ振り回されちゃってますね(*^^*)
でも赤ちゃんが元気な証拠ですね!
金曜までにまた逆子治ってたりして(^^)♥︎
手術でも普通分娩でもママさんは気合い充分みたいですし、出産頑張って下さい*\(^o^)/*♪

• がっぱやー

がっぱやー

本当に金曜までに治ってそぉです。笑
    気ままで自由な子どもが今から愛しいです♡
    どんな形で出産となっても親子一緒に頑張りますね‼︎

• 9月13日
✳︎みーちゃん✳︎

分娩室と手術室を何往復もされた方の話を先日先生から聞きました!そんな事もあるみたいですね^ ^✨
私も帝王切開予定です。まだ諦めずにがんばります!

• がっぱやー

がっぱやー

出産って本当に何があるか分からないですね。何で何往復もされたのか気になります;^_^A‼︎

• 9月13日
  • ✳︎みーちゃん✳︎

✳︎みーちゃん✳︎

手術室のエコーだと頭位で、分娩室のエコーだと逆子ちゃんになる不思議な子だったみたいです。結局その方は一度お家に戻られて、予定日すぎて自然分娩されたそうですよー(^.^)

• 9月13日
  • がっぱやー

がっぱやー

めちゃくちゃ不思議‼︎
    そんなコントみたいなことがあるんですね。笑

• 9月13日