※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

保育園からのお迎え要請後、病院でRSウイルス陽性が確認されました。高熱で悩む母親が、RSの熱はどのくらいで下がり始めるか知りたいです。

今日保育園から久しぶりのお迎え要請があり
そのまま病院へ。
RSウイルス陽性でした。

寝る前の体温は39.5度で座薬入れてます。
今まではお薬大好きで水に溶かしたやつを美味しそうに飲んでましたが今日は体がだるいのか、はたまた眠気が限界だったのか全く飲んでくれずに寝てしまいました……。

久しぶりの高熱で
2児の母になるのにまだまだ慣れなくて
早く熱下がってと祈るばかりです。

RSの熱は大体どのくらいで下がり始めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
上の子がRSで2回入院しました。
熱は3日ぐらいで下がったと思います!
夜中お腹ぺこぺこ呼吸してたり、鼻をふくらまして呼吸してたりおかしかったらすぐ救急行ってくださいね😭

  • ぴくみん

    ぴくみん

    今のところいつも通りの呼吸で
    さっきまではお腹とか熱かったけど少し下がりつつあるみたいです。頭と背中に汗がじんわりしていて、手足はちょっと熱いかな?って感じですがこれからまた上がるのでしょうか……

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子も上がったり下がったりでしたので、また上がるかもですね😢

    • 6月22日