※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お名前スタンプは赤ちゃん本舗でも販売していますか?今日行くので、そこで買うのも考えています。

このお名前スタンプ持ってる人いませんか?
買って良かったですか?😀

あとお名前スタンプってネットじゃなくても
赤ちゃん本舗とかにも売ってますか?
今日行くので売ってたらそこで買うのもありかなとも思ってます🙂

コメント

何種類かで迷ってこれ買いました!

私は手書きが嫌なので
あってよかったと思ってます!

アカチャンホンポはわからないですけど
バースデイだったかその辺で
スタンプは見たことありますよ!
なのでアカホンにもある気がします!

はじめてのママリ🔰

このセットじゃないけどもっと少ないやつセットのやつ持ってます。
おすすめですよ。

ネットじゃなくてもあるけど画像の様なセットは見た事ないです。
おむつ用の大きいスタンプとか自分で切り貼りして文字を揃えてセットし押す物で大きさが一種類とか。

はじめてのママリ🔰

使ってます!今は保育園なので、ひらがなばかり使ってますがこれから小学生とかになったら漢字とか使いたいし長く使えそうだなーと思ってます😊

げーまー

全く同じの使ってます!
買ってよかったですよー!
オムツの頃は重宝してましたし
3人目産まれてからも買います!

ママリン

赤ちゃん本舗とかには、自分で回してセットするのは売ってたと思います。そういうのにするか迷って結局ネットで同じの買いました。まだひらがなを3種類ぐらいしか使ってないです。オムツは1番大きいの使ってていてすごく楽です。スタンプ台は今のところ黒い方しか使わないです。まだ使ってないのもあるので、もう少し少ないのでも良かったかもとは思いますが、長く使えそうだし便利なので買って良かったと思います😊