※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉、東京周辺のフォトスタジオで、データ提供が充実していて、たまひよも気になるスタジオを探しています。お値段や貸衣装の情報も教えてください。

おすすめのフォトスタジオ教えてください!
千葉、東京周辺でお願いします🙇‍♂️

今までスタジオアリスだったんですが、データがもうちょっと欲しいなと思って💦
たまひよがちょっと気になってます!
お値段含めて教えていただけると嬉しいです꙳★*゚
貸衣装もあるところだと嬉しいです(*^^*)

コメント

ぽん

たまひよさん毎回お世話になっています!
値段は32000円くらいだったと思います!
衣装もついています!

ココまま

印西は遠いですか?📷️印西なら知ってるですが😅

deleted user

たまひよ良いですよ〜!
上の方がおっしゃっているお値段で、
データ75カット付いてくるのでコスパ抜群です!
データがたくさん欲しい方には向いていると思います!

都内に店舗がたくさんあるので、
近いところで選びやすいのも魅力ですね!