※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

かば記念病院で出産後20分で旦那さんが立ち会えたか、病院の緩和措置があるのか気になります。12月予定日の方の体験を教えてください。

SNSを見てたら、かばさんで出産後20分は旦那さんが立ちあえた?(会えた)ようなんですが...
少し緩和されたんですかね??

最近、かば記念病院で出産された方、教えてください

(12月が予定日なのでまだ、どうなるのかは分かりませんが...)

コメント

みるくぱん

できるみたいでした!条件は県外出ていないこととか体温測ることとかでした。

• まい

まい

ありがとうございます!
    これから先どうなるのか分かりませんが、20分でも会えると夫(もしくは他の家族)も嬉しいですね

• 6月20日

7月8日にカバで出産しました!
分娩室で2時間安静にする時間があるのですが、そのうちの20分間だけ決まった1人だけ立ち会いできましたよ!
子供はダメだったので上の子は駐車場で実家の両親に車の中で見ていてもらいました。
12月までに少しでも緩和されてるといいですね😭

• まい

まい

出産おめでとうございます🎊
    最新な情報、ありがとうございます!
    本当は子どもも含めて会いたいですよね💦💦
    緩和されててほしいです!

• 7月20日
  • まい

まい

1つ質問になってしまうんですが...
    1日早く退院されますか?
    この前聞かれて、ちょっと悩んでます💦

• 7月20日

退会ユーザー

私は五日間入院しました!
    陣痛中に5日入院でいいよね??
    って聞かれて、何が何だかよくわからなくて、はい!いいです。って応えたら通常通りの5日入院になりました。笑
    上の子もいるので4日にすればよかったかな?と思いましたが、なんだかんだゆっくりできたので五日間入院してよかったかなと思いました!⭐️

• 7月20日
  • まい

まい

そんな感じなんですね(笑)
    上の子のことを考えると早め退院がいいのかなぁなんて思うんですけど、自分の体のことを考えるとゆっくり休みたいなって(笑)

• 7月20日