※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
家事・料理

皆さんの朝食のメニューはどうされていますか?晩御飯、旦那の弁当を毎日…

皆さんの朝食のメニューはどうされていますか?
晩御飯、旦那の弁当を毎日作っていると
朝食を作るのも面倒だし、もうレパートリーもありません。笑

コメント

apjpmpmpmp

主人は食パン(ハム、チーズ、ジャム)だったり、おにぎりだったり、菓子パンだったり、簡単に食べられる物を食べてます。
私は昨夜の残りを食べてます。

• ショーン

ショーン

やはり自分は残り物になりますよね‥パン派の旦那様で羨ましいです(*_*)

• 9月12日
あいぷう

めちゃくちゃ分かります😂
朝は前日の残りとか、定番の目玉焼きウインナーとか、食パンですよ💡
朝ご飯だから全然いつもワンパターンです😑💭

• ショーン

ショーン

本当ワンパターンになりますよね!
    朝から色々作ってる余裕がない。笑

• 9月12日
じゅりんこ

毎日同じです💦
お弁当は、おかずとオニギリを持って行ってます。
お弁当のオニギリ作るついでに朝ごはんのオニギリも作ってしまいます!
オニギリの具等は変えたりしますが毎朝オニギリです。
あとは簡単に野菜サラダとヨーグルトとかです😊

• ショーン

ショーン

オニギリだとまた違いますね!中の具材でオススメはありますか?(*^^*)

• 9月12日
  • じゅりんこ

じゅりんこ

おむすび山で混ぜご飯にしたり、定番の鮭、梅、昆布とかジャコとかさっと使える物を使ってますよ😊
    大きめのオニギリを2つ作るのですが毎日ローテーションしてます!
    因みに、鮭はわざわざ朝から焼くのも面倒なんで鮭フレークです!

• 9月12日
  • ショーン

ショーン

オニギリいいですね(^o^)/明日早速やってみます!
    我が家ももちろん、鮭フレークです^^
    程よい塩加減で美味しいですよね!
    ありがとうございます^^

• 9月12日
クロちゃん

朝ごはんはいつも一緒です!
パンの日ふ、食パンに玉ねぎみじん切りとツナとコーンをマヨネーズで混ぜたものとチーズを乗せて焼いたピザトーストとバナナヨーグルトです。
ご飯の日は、ご飯と味噌汁と一品おかずくらいです。スーパーで92円セールの時に買っておいた冷凍切り身魚か干物、目玉焼き、面倒くさい時は明太子か納豆だけの手抜きの時もあります。
旦那はご飯と納豆とかだけあれば大丈夫なので、甘えて朝は手抜きです。

• ショーン

ショーン

あー何とも美味しそうな朝食‥理想です。
    私もご飯の時は冷凍しておいた切り身を焼いて‥気付いたら焦げてます。笑
    旦那が納豆が食べれないので辛いです( ; ; )

• 9月12日
チビマリ

毎日パンとヨーグルトです
たまに、サンドイッチにしたり、目玉焼きプラスしたり
晩御飯の残りは次の日の旦那の弁当か私のお昼ごはんです

• ショーン

ショーン

パン派なんですね!サンドイッチたまにやりますが、ズボラな性格なので本当稀です。笑
    久々にサンドイッチ作ってみようと思います(*^^*)

• 9月12日