※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm mm
その他の疑問

保育園の来年の4月入園についてお伺いしたいです!今年の4月に今住んでる…

こんにちは、いつもお世話になっております。保育園の来年の4月入園についてお伺いしたいです!今年の4月に今住んでる市に引っ越してきたので保育園の申し込みの時に課税証明書がいることはわかっているのですが何年度分の課税証明書が必要なのでしょうか?28年度分(27年の課税証明書)であっているのでしょうか?それとも29年度分(28年の課税証明書)を以前住んでいた市に取りに行けばいただけるのでしょうか?😔💦全くわからなくて困っています。誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。ちなみに保育園の申し込みは10月4日から14日の間までです。

コメント

すー

28年度分(27年)で合ってると思います!

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございます😊
    良かったです!この前市役所に行った時に
    よくわからない説明をされて困っていて😔💦助かりました、ありがとうございます!

• 9月12日
ぷにまる

28年度の課税証明書でいいと思います✨

市役所に聞いたほうが確実ですね^^

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございます😊
    市役所にもう一度確認してみます!
    助かりました、ありがとうございます😊

• 9月12日