※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
妊娠・出産

29週5日の妊娠で切迫早産入院中。子宮頸管は問題なし、お腹の張りや子宮口の状態が心配。ウテメリン点滴1ヶ月。赤ちゃんと上の子の心配。同じ経験の方の話を聞きたい。

妊娠29w5d
今朝早く、切迫早産で入院となりました。
子宮頸管は問題なさそうですが、
お腹の張りが2.3分間隔であり、
子宮口も柔らかく開きかけてるそうです。
ウテメリンの点滴を受けています。


とりあえず1ヶ月、だそうです。


赤ちゃんも心配だし、(元気ですが)
上の子も保育園には行ってないので
本当に心配でたまりません。

同じような経験された方のお話を伺いたいです。

コメント

h1r065

私も入院してます。
二人目してるので今回は双子だから入院なるのはわかった上でなので気持ちは余裕ありです。

二人目のときは早く帰りたいとかいろいろありましたけどね。
一時保育利用で保育園は利用させてもらいましたよ。
産まれてくるまでそれで乗り切りました。
実母の助けもかりて。

はじめてのままり

27wから入院して、
点滴MAXでしたが29w1dで陣痛がきて救急車で大学病院に行きそのまま出産しました!1242gです🙌