※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
妊娠・出産

葉酸やDHAのサプリや妊娠線予防クリームを忘れがちで、気付いたら7ヶ月で検診も2週間おき。他の人と違うな笑

葉酸とかDHAのサプリは気付いたときしか飲まないし…妊娠線予防クリームも気が向いたときしか塗らないし…
気付いたら7ヶ月だし。検診2週間おきだし…

一人目と違いすぎて笑

コメント

ままり

わかります🤣🤣🤣
1人目の時葉酸しっかり飲んで妊娠の予防クリームは1日2回しっかりつけてましたが
今は気が向いた時しかしてません😂

上の子いるとあっという間に過ぎちゃいますね😵

• ももこ(28)

ももこ(28)

ですよね、もう一人目のときは、そのことばっかり考えて、検診が待ち遠しくて待ち遠しくて…!笑

もう今は、あら?もう7ヶ月?あと3ヶ月くらいで出てくるの?マジか。
    なんも準備してないけど、上の子のあるし、なんとかなるかな?ひつようと思ったら買いに行けばいいかな?くらいにしか…笑

• 6月17日
Kaji

一人目ですが、そんな感じです💦
葉酸サプリもDHAもそういえばーなタイミングでしか飲んでません😅
適当母ですが、お腹の中ですくすく少し大きめで育ってるみたいなので、勝手によしとしてます。

• ももこ(28)

ももこ(28)

すくすく育ってくれているなら、なんでも良しです😊✨

• 6月17日
S&S

わかります😂
予防クリーム2人目はめんどくさくて塗ってないです笑

• ももこ(28)

ももこ(28)

ですよね、元々持ってたボディクリームか、ニベアを気が向いたときに塗ってます笑

• 6月17日