※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

まだ出てこないでくれ〜て思ってるけど3人目にもなるとお腹の張りもすご…

まだ出てこないでくれ〜て思ってるけど3人目にもなるとお腹の張りもすごいし、張り止めもらったけど効かない💦💦

今日の検診で36週なのにNSTやったら張りがあるからって言われて36週の出産は市民病院送りだよーと言われました😅😂

子宮口は開いてないと思ってたのに指一本開いてる!って感じで先生も結構あたふたしてた😂

えー生まれちゃうのかな。
安静にって言われたけど極力するけど難しいなあ💦て、感じです。

赤ちゃんの体重は2500越えだったのになあ〜
まだ生まれちゃダメよ〜って感じだけども、どうなるのかドキドキ

帝王切開で36週で切った人はいるのかなーとか調べたけどあんま出てこなくて帝王切開38週が多いのが普通なのかな😅

コメント