※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐きつわりが続き、体重減少も心配。医師に相談し対処してもらえるでしょうか。つわりがおさまる時期を期待していたが、ショックです。

今まで食べつわりで吐いたことはなかったのですが、ここにきて吐きつわりに変わってしまい、1日1回食事を取ると吐いてます…体重も減少傾向にあり、心配です。
吐きつわりが続いた方は体重増えましたか?健診の際に医師に相談したらなにか対処してもらえるのでしょうか、、
そろそろつわりがおさまってくる頃かと思っていたのでショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰

水分も取れなかったり、食べるたび吐いてしまったりすると点滴してくれたりします!あたしは全く点滴効きませんでしたが効く人は効くみたいなので相談してみてもいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます!今のところ毎食後に吐いてるわけではないので大丈夫そうですね…
    週数的にそろそろ胎盤から栄養を送ると思うんですけど、大丈夫なんですかね、、たいしたもの食べられてないです

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと産むまでつわりある方もいますよね😅💦あたしは20wあたりからようやく食べれるようになりました💦

• 6月14日
もっぱ

7~10w吐きつわりでした。
何か口にしなきゃって頑張って食べるも吐いてしまい、水分もダメになったので点滴しに3日に1回のペースで行ってましたねー
ま、点滴中は落ち着いてましたが家に帰るときにはムカムカして、メンタル的な効果だけだった記憶があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、点滴きくきかないってよく聞くので人それぞれなんですね。
    ありがとうございます。

• 6月14日