※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

妊娠9ヶ月です。妊娠してから旦那との仲良しが減り、私は妊娠中で気をつ…

妊娠9ヶ月です。
妊娠してから旦那との仲良しが減り、私は妊娠中で気をつかってくれて嬉しいと思う気持ちもあります。
旦那はとても私のことを愛してくれていていつも可愛いねって言ってくれたりするのですがエッチが減って寂しくて…私はしたいのに仕事の疲れもあり夜は私より先に寝てしまうので1人でも処理してないのかと思ってました。
でもAVも見ないって言ってたのに今日旦那が休みで私より先に起きていて私が起きてトイレに行ったらトイレのカーペットに精子がついてて踏んでしまいました。
とても不愉快でした。
今日休みなので昨日の夜するのかと思ったらさっさと寝てしまって寂しいなって思って眠りにつき、起きたらこんな事があったのでショックです
その後旦那は寝てしまったのですがイライラというか悲しいというかなんとも言えない感情でつらいです( ´∵`)
オナニーするくらいいいと思うのですが私が誘ってもしてくれないのにAVを見て一人でしてるのが嫌です…
旦那にもオナニーするなとは言えないし
やっぱ妊娠してからお腹も大きくなってお尻や腰周りに肉もついてこんな体だから女として見れなくなってしまったのではないかと思うと涙が出ます。
旦那のことが大好きなのでショックです…
こんな経験ある方いますか…(。・_・`。)

コメント

比奈♡

私も全く一緒です^^;

ティッシュ見つけて発狂しそうでしたw

嫌だとはいえないですけど、嫌ですよね~

  • あおい

    あおい

    ほんとですか(´;ω;`)?
    自分以外の女の裸で興奮してイッてると思うと悲しくて仕方ありません…
    とっても嫌です( ´∵`)泣

    • 9月11日
ひなくんママ

私はオナニーは別にしていいよ!って
思ってましたけど
体重が増えて醜い体になって
その時に旦那がAVを見てたことを知って
泣きました( ´•ω•` )
こんなカエルのようになった私を見て
女と思えなくなったのかなあ……って😭
その事を話したら
つわりの時は本当に苦しそうで
性欲なんてわかなかったし
心配でAVとかなんて見る気にもなれなかったけど
つわりが終わって仲良し出来るようになってから
断られてモヤモヤしてAVみちゃった😢
太っても可愛いし俺からしたら
そんな太ったと思えない!!
って言ってくれてそれからAV見てないです😊✨
元々そんなに見る人じゃなかったので
自分の体が醜くて見たのかなって
思って悲しかったですね😱
そんなに痩せてて妊娠のない
おねーさんがいいか!!😑💔
って言いましたよ!(笑)

ママ頑張ってます

女としてみれないわけじゃないと思います!
確かに誘ってものってくれずに自分でするのは嫌ですよね(T_T)

私の旦那もお腹が大きくなってきた頃エッチしたらイカなくてやっぱり子供の事が心配でヤりたいって気持ちが減るって言ってました。

子ども想いの旦那様だと思いましょう!!
可愛いとか言葉で愛情表現してくれるのは本当に愛されてる証拠だと思いますよ♡
逆にお腹大きいのにやらせてやらせてって言ってくる男より全然いいなと私は思ってます!

deleted user

「他の女の裸」で興奮してるってよりも、「ああいう行為」を見る事で興奮するらしいですよ。
まぁ巨乳やら美脚やら好みはあるんでしょうけど、他の女の裸が見たくてっていうのはまた違うって言われました( ´-`)

MII0

嫌ですねー(-""-;)
初めはするのが怖いと言われてましたが
本音をポロリ。
妊娠すると緩くなるからイケナイ!
とはっきり言われたことがあり
することも罪悪感で(><)
体見て笑われることもあるし
1人でしてくれた方がと
思うこともあります(-""-;)

れいちゃん

きっと旦那さんは女として見れなくなったから仲良しをしないのではなくて
あおいさんのことを思ってしないんだと思います😊

エッチしたことで
お腹が張ったり、出血したり
赤ちゃんに負担がかかるのが
嫌なんだと思いますよ☺︎︎
男の人ってそんなかんじです笑

あおいさんとお腹の中の子供のことを
思ってるんですよ😊
いい旦那さんですね😊