※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

バンボに赤ちゃんを座らせる際、太ももが通りにくいと感じています。通す部分が細く、お尻が座らない状況です。

バンボって赤ちゃんを上からフワッと乗せる感じに置くのですか?🙄
いちいちバンボの太もも通す部分を手で広げたりしないですよね?😂
私の赤ちゃんふわっと座らせてみたら太もも引っかかってバンボのお尻置く部分にお尻が触らないです🥺
座らせる前から、ここに太もも通すんだろうなーっていう
部分が細い気がしたんですが、案の定通らないです🥺

コメント

deleted user

うちの子はふわっと乗せて太もものところ通ってました😊
ムチムチ感はない子供でした😅💦
キツく無さそうなら広げて座らせればいいかと😊

  • ままり

    ままり

    それでいいんですね😀
    やってみます😃✊

    • 6月13日
ママリ

あ、押し込んでます🤣(笑)
抱き上げたらバンボ付いてきます🤣

  • ままり

    ままり

    私も押し込んでみます☺️
    良かったー💦売っちゃおうかと思いました😂

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そこがすぐ抜けないので仰け反ったり暴れても落ちません🤣広げてあげたことないです(笑)

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    なるほど😀
    押し込むの少し勇気いりますが頑張ってみます😆

    • 6月13日
deleted user

押し込んでました。
長男は押し込んでも入らないくらいデブでした💦(笑)

  • ままり

    ままり

    けっこうみんな押し込むんですね😀!
    私も明日してみます😆

    • 6月13日
はじめてママ

うちの子もふわっと乗せたら太もも通らないですが、そのままほっといたら重みでゆっくりと中に入っていきます笑
出す時はお尻抜けません😂

  • ままり

    ままり

    私もそのままほっといて様子見てみますね😆❣️

    • 6月13日