※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん🐰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について悩んでいます。検索で情報を集めすぎて疲れてしまいました。早く授かりたい気持ちと生理の兆候が重なり、焦っています。

質問です。
今高温期6日目です👶
ネットで調べれば調べるほど妊娠超初期と被るところがあり変に期待するのも嫌になってきます😹
左鼠蹊部が痛くなったり下腹部がたまに痛かったり腰が痛かったりと、、、
1人目の時は何も意識してなかったのですが今回早く授かりたいと気持ちばかり焦ってしまい検索魔になってしまいます😥
ですが生理もきそうな感覚もあり、もうとにかく色々と調べすぎて疲れてしまいました😭

コメント

わかります。子供欲しいと思う時ってすごく妊娠初期症状調べてしまいますよね🥲
高温期6日目は着床してるかしてないかで、症状として現れてそれを感じるのはすごく稀だと思います。あと1週間ほど待ってから検査薬お試しください🙇‍♂️そのころだと妊娠していたらドゥーテストでうっすらでも反応出るかと思います😊
妊娠されてるといいですね✨