※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUAmama☆
妊娠・出産

双子妊娠の場合、マタニティーマークはどうしますか?双子用のはありますか?

双子妊娠の場合、マタニティーマークはどうしていますか?双子用のないですよね?

コメント

しーばん

双子の場合もマタニティーマークはひとつではダメですか☻?

ナホ

マタニティマークは妊娠している事を知らせるマークなので、赤ちゃんの人数は関係無いと思いますよ。

いくらちゃん♡

双子ちゃんバージョンありますよ♡

ぴーちゃん

マタニティーマークは妊娠してることを周囲に知らせるためのものなので、一つで大丈夫ですよ!

☆YUAmama☆

売ってないですよね?

いくらちゃん♡

個人が作ってフリマアプリなどで
売ってるの見ましたよぉ〜♡
これの女の子バージョンを知り合いはつけてました(*^◯^*)

想・煌のママ

双子妊娠中ですが、マタニティマークは一つですよ(^0^;)
ただでさえ、偉そうに妊婦アピールするなって言われているマタニティマークです。
双子だから2つ付けるなんて、私には怖くて出来ません(;﹏;)

さりか

主さんのお気持ちわかります♡

私ももし双子ちゃんを妊娠したら
双子用付けたいと思っちゃいます♡♡

Wikipediaで双子用マタニティマークと
調べてみたり
フリマアプリなどで
調べてみてはいかがですか(˘ω˘)?

☆YUAmama☆

ありがとうございます☆

☆YUAmama☆

調べてみます。ありがとうございます☆

うるるん

双子ちゃんバージョンなんてあるのですね。知らなかったぁー

この間は、マタニティーマークをカバンに2つつけた方を見かけましたが、双子ちゃんだったのかなぁ?

☆YUAmama☆

双子ちゃんの場合2つ付けてる片多いみたいですね。
2つ付けるのはどぅかな~(^^;)と思ったんで双子バージョンがあればィィなと思ったんですよね。せっかくお腹に2つの命を宿したんだから☆