※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区に住んでいる者です。最近、妊活を始めました。引越してきて…

福岡市西区に住んでいる者です。
最近、妊活を始めました。

引越してきて数ヶ月なので全く土地勘がなく、産婦人科などを調べていますが、全く候補が絞れなくて悶々としています😅

姪浜近辺に住んでいるので、徒歩圏内にバースクリニックがあります。
こういった状況ならやはりそこが第一候補なのかなとも思っていますが、すごく高級感あるいでたちなのでちょっとドキドキしてしまっています笑

新堂産婦人科というところも気になっています。

バースクリニック、新堂産婦人科で出産された方がいらっしゃいましたら様子を教えていただきたいです。他にもおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント