※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

5月26日に排卵検査薬が陽性で、その後陰性になりました。現在生理が来ず、妊娠検査で結果を知りたいと考えています。

5月26日にタイミングをとってから5月29日朝に排卵検査薬強陽性となり、その後夜陰性になったので排卵は29日にしたと思われます。(いつもの約5日遅れでの排卵でした)
現在も生理がきていません。使い方間違っているのは承知ですが6/10、6/11と排卵検査薬でフライング検査をしたところ写真のような結果でした。排卵検査薬で妊娠検査をされた方いるでしょうか。このような結果で妊娠されていた方いますか😢?

コメント

ルーパンママ

排卵検査薬でしょっちゅうフライングしてました。
もっと濃ければ確証持てますが、なんとも…って感じですね。
ちなみに、今回排卵検査薬でフライングした結果はこんな感じでした。
DAVIDですが、生理予定日1日前で、強陽性になり、ほぼ確信しました。

• まま

まま

コメント頂きありがとうございます!そうですよね😭やっぱり強陽性とは言えないですもんね..しっかり妊娠してる時はこれだけ濃くなるのですね😳!フライングでは陰性だっまのでもう少し待ってまだ生理来なければもう一度妊娠検査薬してみます😣

• 6月13日