※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4兄妹♥4A
雑談・つぶやき

朝6時に起こされ子どもたちそれぞれの朝食作って片付けして着替えさせ…

朝6時に起こされ
子どもたちそれぞれの朝食作って
片付けして
着替えさせて
洗濯物やって
掃除機かけて
公園連れて行って
お昼ご飯用意して
公園連れて行って
洗濯物取り込んで
洗濯物畳んで、片して
夕食準備して
お風呂準備して
夕食食べさせて
お風呂に入れて
夕食の片付けして
子どもたち寝かしつけて

この間には子どもたちの喧嘩やトイレ
出かける前の準備に帰ってきたら片付け

これ全部できたら家族サービスしたと
言っていいよー。

どこかに連れて行った=家族サービス
って。笑
その前後の色々やってるのはママたちだから。


イクメンアピールする男の
「今日は公園連れて行った」とか
「旅行プレゼント」とか。

それ、サービス?なのか。




つぶやきです。
私、疲れてるな。笑

コメント

ママリ

めっちゃ共感できます!
私の事かと思うくらい代弁してくれた感じでスッキリします😂
これ見せてやりたいです!
どっか連れて行ったとか運転したとかで
家族サービスしたと勘違いしてる夫はうちだけだと思ってたから
なんか、よかったです…🥲

いりたけ🍄

いや、もうめーっちゃ分かります🤣🤣🤣
連れてく“だけ”の方が全然楽ですよね🤯

どこか行くにも準備は全部母だし。
その準備が大変なの分かってないですよね🤷‍♀️