※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まーこ★
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお腹が引っ張られる感じがあります。張り止めの薬も効かず、どんな感じだったか教えてください。写真も見せてください。ありがとうございます。

妊娠17wになってから凄い皮膚が引っ張られてるようになります(+_+)
ご飯食べた後など、お風呂上がり特になんですが..やっぱり5ヶ月入るとお腹が出てきて皮膚引っ張らてる感などありましたか?教えてください(>_<)
ちなみに張り止めの薬飲んでもあんまり効き目がありません(*_*)
みなさん5ヶ月のお腹ってどんな感じでしたか?写真あるかたも見せて下さい(*^^*)

コメント

y.m

私も食後とかに引っ張られる感じありますよ✨

横になってると治るので、そーゆーときは横になってます( ^ω^ )

私もたまに皮膚が凄く引っ張られてる時あります💦
苦しいですよね( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
これからもっと大きくなるのに。笑

Rまま

私も最近すごく
引っ張られてる感じします!
朝起きた時からしんどいです(>_<)

Rまま

先週の頃です!

想・煌のママ

19wですが、、、(^_^;)
25wに入った今も、皮膚の引っ張りが痛いです(>o<)
食事後、夜中寝ててトイレ行きたくなった時、お風呂、ほんとにパンパンで痛いです(+_+)
私は双子なので、狭いお腹に2人いるのもあるかもしれませんが、今じゃ、おへそもでべそになりそうです。

★まーこ★

ありがとうございます★
私横になってもあんまりよくなりません(*_*)初めての妊娠なのでわからない事だらけで..1つ1つ不安になっちゃいます(*_*)

★まーこ★

ありがとうございます♪
ホントにまだ5ヶ月はいったばっかなのに、今こんなに皮膚引っ張らてる感じで大丈夫かなって思っちゃいますよ..(>.<)y-~お腹の皮膚が、どうにかなっちゃいそうです(。>д<)笑

★まーこ★

ありがとうございます★
双子だなんてスゴィ(*^^*)
トイレ行きたくなった時やっぱりパンパンなりますよね~
一緒の方がいてなんか良かったです(>.<)これからどんどん大きくなるのに大丈夫かなって思っちゃいます。
元気な双子ちゃん産んで下さい(*^o^)/\(^-^*)