※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児のお弁当をスタバで食べさせることは可能ですか?

スタバ持ち込みについて。
スターバックスは離乳食の持ち込みは可能らしいのですが、幼児に持参したお弁当を店内で食べさせるのはどう思われますか?
いいねで教えてください!

コメント

mama

いいねないので、コメント失礼します。
私的にはアレルギー等で食べれないを除いて幼児はなしですね😓
幼児ってある程度食べれると思うので店のもを食べれないならその店行かないかな…💦

いいねで回答する欄がなかったのでコメントさせてもらいました☺️

完全個人的意見ですがお弁当は食べさせてるところみたことないですね、、、!テラス席とかなら少し気軽に食べさせれる気がします😂2歳10ヶ月ならスタバにあるフードメニューでも食べれるものあるとおもうのでわたしならそっちを買って食べさせます😂☺️

はじめてのママリ🔰

悩みますが、スタバにゆっくりされにきてる方も居ますし、静かに過ごしたい方も居ますし、あと何よりお弁当の匂いが、、、😅申し訳ないのでスタバは諦め、テイクアウトなどで購入して外で食べます😅✨