※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

外国語を習っているのですが、何で習い始めたの?と先生に聞かれたので好…

外国語を習っているのですが、何で習い始めたの?と先生に聞かれたので好きな俳優がいるからと答えたのですが、どの人見せてと言われたのでInstagramを見せたのですが、その時はかっこいいねと言われたのですが、こいつオタクだなと、どんびかれたんじゃないかと後から言わなければよかったかなと思ってしまいました
(タイの俳優でBLに出ている方です。また、そう言う写真をあげたりしています。)
皆さんが先生ならならドン引きますか?
ちなみに先生は男の人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生そんな所まで調べないと思いますよ。気にならないです!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊インスタグラムを結構見てから、どんな作品に出ているか調べてみますと言ってくれました…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分調べますは社交辞令な気がします😅気にしなくて大丈夫かなと思いますよ!

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

前の先生の時も言って調べてくれて好きな作品とかから勉強した方が覚えやすいからと…
    前の先生は女性だからまだどんびかれてはなかったですけど、男の先生だからどんびかれるじゃないかなと思って…

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう事なんですね!

私海外住んでたんですが、外国の方ってそういうことに理解ある人が多いですしね。多様性を認める文化というか💡
    自分が好きなものに自信持ってください😆✨

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    そうですよね
    自分の好きな物に自信を持とうと思います。

• 6月9日
しましま

全く気にしないと思います。
どういう俳優さんかなんて、ぱっと写真見てわからないですよ、いちいち調べないと思います。
外国人の俳優のファン(?)ってオタクなんですか?私としてはちぃさんがオタクだとは特に思わないのですが。

• ちぃ

ちぃ

インスタグラムを結構見てから、どんな作品に出ているか調べてみますと言ってくれました
    前の先生も調べてくれて、好きな作品とかから勉強した方が覚えるからと言われました

• 6月9日
  • しましま

しましま

そういう感じなのですね。
    男性の中には同性(男性)の同性愛に強く嫌悪感を感じる方もいるので…とは思いますが、今の時代結構平気なんじゃないかなと思いますがどうでしょう😅💦
    生徒に合わせて指導しよう!とそういった質問をしてくださるような先生ですから、どん引いたりはされないんじゃないでしょうか?

• 6月9日
  • ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございました😊
    そうですよね。
    どん引いたりしないですよね
    なら良かったです

• 6月9日
まくりさらんへ♡

私も大丈夫だと思いますし、タイのBLももうかなり市民権?あるので、堂々と言っちゃってます🤣
私は2gether大好きなので、タイ語独学してます。
教室ないので、羨ましいです!

• ちぃ

ちぃ

独学でされているんですね
    凄いです✨
    私も一回で4500円と高いので独学でやっていたのですが、続かなくて教室行くようになりました。
    仲間がいて嬉しいです✨

• 6月28日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

え!高いですね!!
    独学だと、勉強方法もどこから手をつけていいのやら😓ですもんね。
    実際にタイの方と話しながら勉強できるのは、とても羨ましいです!!
    趣味の範囲なので、ボチボチ頑張ります 5555+

• 6月28日
  • ちぃ

ちぃ

高いですよね
    そこしか教室が無くて…
    お互い頑張りしょう😆

• 6月28日