※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおはやmama🔰
妊娠・出産

hcg5000注射での偽陽性はいつまで出ますか?高温期10日目にフライング検査で線が出ましたが、皆さんには見えますか?注射が残っている可能性はありますか?

hcg5000注射での偽陽性はいつ頃まで出ますか?
高温期10日目(hcg5000注射後12日目)夜のフライング検査で、うっすら見えるかな?程度の線が出ました。
午前中にクリアブルーで真っ白の陰性だったのですが、皆さんには線見えますか?😅
まだ注射が残ってるのでしょうかね😇

コメント

雷注意

同じ検査薬を使った方が比較しやすいですよ!

かなり微妙なとこだと思います💦
10日目はまだ注射が残ってる可能性も…

明日以降濃くなっていくといいですね!

• あおはやmama🔰

あおはやmama🔰

回答ありがとうございます♪
    通販で安く買ったドゥーテストがなかなか届かなくて待ちきれず、ドラッグストアで100円安いクリアブルーを使いました😅笑
    微妙なところですよね。。まだ注射での偽陽性かもですね。あまり浮かれず、また時間置いて検査薬やってみます🌟

• 6月8日
姉妹ママ

個人差があると思うので2週間は空いてると抜けるかなー?とは思いますが…。。

• あおはやmama🔰

あおはやmama🔰

2週間経ったら間違いないですかね🧐🌟ドゥーテスト、4回分買ったのでまた時間を置いてやってみたいと思います

• 6月8日
mamari

線見えます😊

私も注射から12日後にフライングして若干見える線が出て、これはどっちなの〜って余計ソワソワしました😭🥺

次の日の朝もう一度やったら、すこーし濃くなりました!

• あおはやmama🔰

あおはやmama🔰

おー、同じですね!!❤夜ご飯時に水分いっぱい取ってしまってからのフライングだったので、朝イチの濃い尿でまた検査してみたいと思います😊✨

• 6月8日
  • mamari

mamari

次の日は下くらいになりました☺️
    はじめてのママリ🔰さんも濃くなりますように🥺💕

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは8日には消えてて9日から自分のホルモン出て陽性出ましたよ👶💓

• あおはやmama🔰

あおはやmama🔰

8日!早い?のでしょうか?私抜けたか抜けないかが分からずモヤモヤソワソワです😇笑
    今日はとりあえず落ち着いて寝て、明日また検査してみます✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私すぐ抜けるタイプなので早いです😭明日濃くなってたら可能性ありますね〜👶💓💓

• 6月8日