※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

生理予定日から6日目にピースチェックで陽性反応、クリアブルーで陰性。妊娠していない可能性がありますか?

生理予定日から6日目の今日、生理が来る気配がなかったので1つだけあまっていたピースチェックという検査薬でしてみたら10分以内に極薄で線がでてきました。
近くの薬局でクリアブルーを購入し再度してみたら真っ白でした。。
これは、妊娠してないんでしょうか(><)
生理は32日周期で遅れたことはほぼないです!

コメント

ママリ

陰性だと思います!!

• まりも

まりも

やっぱりそうですよね(><)
    コメントありがとうございます◡̈*.。

• 6月8日
マヨ

妊娠してないと思います。してたとしても薄すぎて……って感じですね😅

• まりも

まりも

極薄ですよね!!また生理が1週間こなければ再度検査してみようと思います。

• 6月8日
🤍🤍

生理予定日から6日目でこれなら妊娠はしてないのかなあ..と。排卵が莫大に遅れたりしてたならまだわかりませんが💦

• まりも

まりも

また1週間こなければ再度検査してみようと思います!!

• 6月8日
みーママ

排卵日は確定してますか?🤔
排卵日確定であれば可能性はないと思いますが、下の子は排卵日が大幅に遅れたのか生理予定日から2週間後に陽性反応出ました!

• まりも

まりも

ルナルナでしか排卵日みてないので確定はできてないです!
    だいたい~ここらへんかなぁって感じです!
    また、1週間こなければ再度検査してみようと思います!
    コメントありがとうございました◡̈*.。

• 6月8日
ほし

上のやつは薄ら見えるような気もします😂一週間ぐらい待ってみてもっかい検査したら
いいですね🥺