※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬱( ;  ; )
産婦人科・小児科

桐生市民ですが、医療費について知りたいです。内科や外科、皮膚科は無料ですが、婦人科は除外されます。大きな病院での入院の医療費についても教えてください。

桐生市民ですが、ふと思ったので知ってる方いますか?。シングルで医療費がかからないのですが、それは内科とか外科皮膚科だけなんでしょうか?婦人科はそのまるふくは使えないです。厚生病院とか大きい病院で入院になった場合は?医療費?はどうなるか?知ってますか?

コメント

ママリ

そちらの婦人科は群馬県内ですか?あと、診察の内容は自由診療ではなく保険診療なのでしょうか??

もし、県内で保険診療だとしたら使えない理由を婦人科に聞いてみたほうがいいかなと思います🤔

あと入院は県内病院での入院も使えると思います。自費の部分は自己負担があるかと思います。

• 鬱( ;  ; )

鬱( ; ; )

すみません💦ちなみに私が、何かの病気になった場合?その受給者証では無料で入院や手術を受けれるのか?と思いました🙃

• 6月9日