※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

妊娠中の腰痛に効果的なベルトについて知りたいです。トコちゃんベルトは効果が分からず、ズレることがストレスです。フィットキープ骨盤ベルトについての感想を教えてください。

妊娠中の腰痛におすすめのベルトはありますか?
トコちゃんベルトは使っているのですが、腰痛が酷い時はいまいち効果が分からず…しょっちゅうズレるのもストレスです😂着け方が悪いのでしょうか💦

また、フィットキープという履く型の骨盤ベルトが気になっているのですが、使っている方いましたら感想いただきたいです😌

コメント

メタモン

ガードナーベルトどうでしょうか🐾

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😌
    ガードナーベルト初めて聞きました✨妊娠中でも使用できるのでしょうか?

• 6月8日
  • メタモン

メタモン

わっ💦ごめんなさい、読み間違えていました🙏完全に産後用です(笑)

• 6月8日
  • おさる

おさる

そうなのですね!
    いえいえ、産後の参考にさせていただきます😊

• 6月8日
しょんしょん

フィットキープ2おすすめです☺️

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😌フィットキープ、苦しくて産後しかつけれなかったという口コミを見たのですが、しょんしょんさんはいけましたか😌

• 6月8日
  • しょんしょん

しょんしょん

妊娠中のサイズと産後のサイズは違うので、その都度合ったサイズをつけてれば大丈夫でしたよ☺️

• 6月8日
  • おさる

おさる

なるほど✨早速今のサイズ測ってみます😆
    あと、トイレに行くときなど着け外し面倒ですか?💦

• 6月8日
  • しょんしょん

しょんしょん

一度ほっくをつけたら、パンツ型なのでそのまま下げて上げるだけなので楽ですよ👍

• 6月8日
  • おさる

おさる

そうなんですね✨
    ありがとうございます😊

• 6月8日