※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

26歳の方が妊娠検査で陽性反応が出たことを報告し、感謝の気持ちを述べています。自分の身体を大切にしていきたいと思っています。

昨日相談させていただいた26歳の者です!

クリアブルーの妊娠検査薬をフライングで使用し、薄っすらと陽性反応が出ていたのですが、ドゥーテストが良いよと教えていただいたので試してみました!
生理予定日2日前のフライングですが、ドゥーテストでも陽性反応が出ました💕
昨日優しくコメントを下さった方々、本当にありがとうございました☺️
お陰様で勇気と希望を持てることができ、感謝感謝です(*^^*)
まだまだ油断は禁物だと思うので、自分の身体を大切に過ごしたいと思います!
本当にありがとうございました✧︎*。

コメント

k❤︎

わぁ〜🤩おめでとうございます☺️♥️

• あやか

あやか

ありがとうございます🥰🥰
    とっても嬉しいです🎶
    2日程前から吐き気がしているので、悪阻がキツそうな予感がしています🤣

a❤︎さんは今23週なのですね☺️!
    a❤︎さんもおめでとうございます💐💗
    悪阻の方はありましたか😳?

• 6月8日
  • k❤︎

k❤︎

私もわりと初めくらいからつわりじわじわ来てました😂
    そんなに重くは無かったですがとにかく酸っぱいものを欲しました🥺梅干しおにぎりばっかり食べてました。笑

• 6月8日
みる

おめでとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
初診までドキドキだとは思いますが、無理せず過ごしてくださいね♡

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️