※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

明日が生理予定日で、排卵日になかよしあり。陰性のドゥーテストで、症状は軽く、血が出たが続かず、不安。同じ経験の方いますか?

明日で生理予定日です。アプリですが排卵日になかよしがありました。
今日フライングですがドゥーテスト試したら陰性。
症状は胸の痛み、お股がズキズキするくらいで生理前のPMSよりむしろ楽な感じがします。
生理前のおりものの多さも全然なくて、今日排尿の際に薄黄色っぽいとろっとした排卵日のようなおりものと一緒に血がでました出ました(その後は出ていません)
生理前にちょっと出る血かなと思いつつ、おりものシートには何も付いていないし、何だかもやもやです。
同じような症状がいた方いらっしゃいますか?
これは生理前のなのか妊娠なのか…でも明日でなかよしから2週間経つし陰性ならないのかなと思っています( ; ; )

コメント

ままり

排卵日から明日で2週間って事ですよね😣?
ドゥーテストは感度がいいのでもし排卵日が
確定していて陰性なら可能性は低い
かな?と思います😣💦ドゥーテストなら
排卵後9日~10日あたりに薄く反応すると
思うので、14日経過するぐらいなら
濃くハッキリと線が出るイメージが
あります😣💦

• りんごあめ

りんごあめ

ありがとうございます😊
    そうです。アプリでの排卵日予測なのでもしかしたら生理が遅れてるってことは排卵日もズレていたのかもしれないですね。もしくは気にしすぎて生理が遅れてるのかもですね。ありがとうございます😊また来月から頑張ります💓

• 6月7日
  • ままり

ままり

明日が生理予定日なのですよね😊?
    排卵がズレた可能性もまだあるので
    生理予定日から1週間経過しても
    生理が始まらないようであれば
    もう一度検査薬してみてはどうでしょうか😊?
    私も今回アプリの排卵予定より
    10日前後ズレてました😳✨

• 6月7日
  • りんごあめ

りんごあめ

返信ありがとうございます。
    はい。明日になってます💡
    アプリで排卵日になってた日が透明なおりものが出ていたのでピッタリなのかなって思ってました(笑)
    はい。1週間くらいずれちゃうこともあるのでしばらく待ってみます😌

• 6月7日