※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラス思考(棒読み)
ファッション・コスメ

来年の3月に結婚式を控えてます二人出産しまして、下の子が5ヶ月になり…

何時もお世話になっています♡
来年の3月に結婚式を控えてます
二人出産しまして、下の子が5ヶ月になります。

産後結婚式をした方
結婚式のどのくらい前からダイエットしましたか?どんなダイエットしましたか?効き目はどうでしたか?!

産後でなくても
こんな結婚式にした、
ここにこだわった
反省点、成功点
などなど教えてください(*´˘`*)♡
今月あたりから初めての打ち合わせで
ドレスを選ぶみたいです♡
楽しみで楽しみで仕方ないです♡

コメント

@@@

本当は、あまりよくないのかもしれませんが
私の場合は、朝ごはん抜きダイエットしました。
もともとよく食べるタイプでTVで過食の人は、朝ごはんを抜いたほうがいいって言っててとりあえずやってみよう!的なノリで始めて痩せました!!
もう空腹が快感になったりしてたのでかなりストイックにやってました💦笑
そして夜は、早い時間に食べるか米抜きです!
1人目の妊娠で19kg太って+4kg残したまま2人目妊娠して13kg太りました💦
産後7ヶ月で妊娠前に戻りました♡そのせいで母乳の出が減ったデメリットは、あります💦
全部で18kg減って産前の体重より結果少し痩せました♡

  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    返信遅くなりました(;´Д`)
    コメントありがとうございます♡

    朝ごはん抜きですか!
    逆に太ると聞いていますが痩せるんですね!♡
    痩せ始めると楽しいし
    気づいたらガリガリになりますよね(;´Д`)

    母乳の出が悪くなりそうですねー(。-_-。)それが悩みです!

    • 9月10日
  • @@@

    @@@

    人によって色々合うのがあるからわからないですよね!
    骨盤矯正に行ってガリガリになった友達もいますし!
    今は、あの頃のストイックさが怖いです💦笑
    母乳あげてても痩せないですもんね😭😭😭
    私の場合かもしれせんが!!

    • 9月10日
  • @@@

    @@@

    結婚式について💍
    私は、両親が結婚式を挙げてなかったので
    サプライズでミニ結婚式を開かせてもらいました💕
    コスト削減のためにしたこと
    ★挙式の生演奏は辞めて自分の好きな西野カナを流して入場しました。
    ★エンドロールは、その日のVTRじゃなく前撮りで撮った写真を使ってエンドロールを作ってもらいました。
    その代わりドレスもイベントもやりたいのやったので満足してます💕
    お互い祖父母にお世話になったのでサプライズで祖父母へプレゼントのイベントもしました。

    • 9月10日
れん

結婚式についてです。
仕事が忙しかったのに手作りでコスト削減したく、結果中途半端になりましたヽ(;´ω`)ノ
もっと会場装飾にお金かければ良かったかなぁ。受付とか何もしなかったので、殺風景な受け付け写真を見て笑っています。

余興をプロフィールVIDEOだけにしたので、ゲストと沢山話したり写真とれて好評でした(゚∀゚)

因みに妹は挙式+披露宴で計5時間程で大ブーイングでした🙅🆖⤵

  • プラス思考(棒読み)

    プラス思考(棒読み)


    子供もいると
    準備に時間作れないから
    中途半端になっちゃいそうだし
    私の場合センスがなく・・・不安です(T_T)

    飾り付けですね!☆彡
    頑張ってみよーかな!

    5時間のブーイングは
    何故でしたか?!

    • 9月10日