※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週で疲れやすいですが、後期の方がさらに疲れる可能性があります。今は食べつわりが主な症状で、それほど酷くはないようです。

妊娠7週の者です。
1時間動いただけでかなり疲れるのですが、これは妊娠中ずっと疲れやすいですか🥺?それとも今が一番疲れやすい?それとも後期はもっと疲れる…?今つわりはそこまで酷くはないです。食べつわりですが、ご飯の時間まで我慢できます。

コメント

りり♡

人にもよるんでしょうが
疲れやすいと思います🥺
初期は私も疲れやすさや眠さがすごかったです🥱

今は生産期ですが今はまた疲れやすいですね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨
    そうなんですよ、疲れては寝て回復して、疲れては寝て回復しての繰り返しで😅今からこんなんで大丈夫かなと心配です😱

• 6月7日
  • りり♡

りり♡

私も仕事ない時などは
    疲れて昼寝の繰り返しでした😪
    寝れるなら寝て回復した方がいいですよ😊

• 6月7日
おまめ

妊娠おめでとうございます😆🌈✨

私も妊娠中仕事をしていたのですが初期の方から妊娠前より疲れやすく、体力もかなり落ちてしまいました、、、

しかし初期は体が軽いので疲れやすいけどなんとか乗り切れました!産休に入る頃には階段上がるだけでも疲れてしまうほどで後期は後期で別の身体の疲れかな?という感じでした。張ったり浮腫んだり身体が思うように動かなかったり、、、(すみません語彙力なくて)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます🥺✨今は1時間すいすい動いた後、急にドッと疲れが出るって感じですが、やはり後期は後期でお腹も重いし疲れない訳ないですよね😱今からこんなに疲れてて大丈夫かな…と心配です😅

• 6月7日
  • おまめ

おまめ

わかります、、、妊娠前より動いた後の倦怠感とか強かったです💦

私だけかもしれませんが妊娠期間通して楽だったのは6〜7ヶ月の期間くらいで後の期間は何かしらしんどかったです😂なんて脅すようなことを言ってすみません(笑)

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

いえいえ、大丈夫です😂✨今まで身近にいた妊婦さん達、疲れる素振りなど一切無かったので凄いなぁと感心します☺️✨

• 6月7日
ママリ

15週あたりから、スーパーへ買い物いくだけで息切れするようになりました。
マスクしてるのもあると思います💦
途中立ち止まり休憩しながら買い物してます😂