※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後19日の娘がおり、母乳が50CC程しか出ず、完ミ状態です。母乳増やす方法を教えて欲しいです。

生後19日の娘がいます。母乳育児をしていたのですが最近になり母乳が、50CC程しか出なくなってしまい、今はほぼ完ミ状態です😭母乳が増える方法等あれば教えて欲しいです😞

コメント

maco

タンポポ茶飲んだら徐々に出てくるようになりました!
とりあえず根気よく吸ってもらうように頑張りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たんぽぽ茶!初めて聞きました!!試してみます!ありがとうございます😭

• 6月7日
🎀ミニーちゃん🎀

水分を多く摂ったり、頻繁に吸わせたり...って感じですかね💦
母乳は吸わせたら吸わせただけ作られるそうなので😅
あとはアモーマって言うメーカー?が母乳に関するお茶を販売してて(ネットですが😅)母乳量アップのものもあるので、もしよければ試してみてください!
私は上の子の時、母乳詰まりしちゃって、母乳トラブル用のアモーマのお茶飲んだら、母乳詰まり解消されました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アモーマ調べてみます😭急にでなくなりビックリしました😭

• 6月7日
瑛&璃mama

母乳マッサージの先生に聞いたのは
頻回授乳、白米をしっかり食べて授乳後は必ず最低でもマグカップ一杯の水を飲む。
夏は3リットル
冬は1リットルは水分を取るようにする。
あとは赤ちゃんが寝てる時とか寝れる時は睡眠を取る
この辺は重要だと聞きました😊
お陰で上の子も下の子も
完母で下の子の時に関しては2歳まで出過ぎるくらいでました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり白米って偉大なんですね👏🏻色々なやり方ありがとうございます!試してみます😭

• 6月7日