※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

かみや母と子のクリニックで出産予定ですが、出産費用が気になります。ここの産婦人科で出産された方の手出しはどれくらいでしょうか?

かみや母と子のクリニックで今月出産予定です😊
家から近い理由でここの産婦人科に決めたのですが出産費用が高いと聞きました😳
上の子2人は別のところで出産していて1人目は手出し2万円ほどで2人目は手出しはなく逆に戻ってきました!
周りにはここの産婦人科で出産した人がいなくてあまり話しを聞いたことがありません😫
最近義母からここの産婦人科高いらしいよと聞きました。
こちらの産婦人科で出産された方手出しはどれくらいでしたか?😣

コメント

ママリ🔰

私は今年出産 吸引分娩 夜23 手出し約11万です!

料金とは別の話ですが

シャワーとトイレ付きの部屋が快適でした

洗濯機は 無料 乾燥機が20分 100円

ドライヤーは使用するたびに、nsステーションに借りにいかないといけなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    吸引分娩だったんですね!
    手出し11万は結構デカいですね😳😫

• 6月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

会陰切開レベル3 もしました!!すみません忘れてました💦

黄疸治療などはしていません!

同僚達から、平均7ー8万手出しありって聞いてました‼️なので少し高い方かなぐらいしか思ってなかったです!

• 6月5日
miyu

1人目と4人目をかみやで出産しました🙂
1人目は促進剤使ったので手出し8万円でした!
去年4人目を出産した時には手出し二千円いかないぐらいでした😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    4人目出産された時はそんなにかからなかったんですね!
    ちなみに入院期間は6日間でしたか?

• 6月5日
ママリ

友だちの話ですが、平日促進剤使って普通分娩、個室使用で手出し5万円と言ってました😄意外に高いんだなぁとビックリしました😅