※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

西宮市で子どもの眼科を探しています。3歳半の子供が視力で心配。眼科に行くのが苦手で不安です。

兵庫県西宮市で子どもの扱いに慣れている眼科、小児眼科をご存知ありませんか?
3歳半の子供を連れて行きたいのですが、先日3歳児検診で視力で引っかかりました💦
かなり病院嫌いなので、眼科に行ってもちゃんと検査ができるか不安です…

コメント

はじめてのママリ🔰

甲子園駅から近い、まつば眼科さんにお世話になってます☺️💡
小児眼科専門ではなさそうですが、小児も診てくれます!娘も3歳検診でひっかかりお世話になってます。子供の相手も慣れて嫌がったり、集中力が切れたら今日はおしまいにしようか!とキリのいいところで終えてくれます。
病院嫌いなら徐々になれてから検査などもしてくれそうです🙆💡
先生の説明もしっかりされてて、不安などは消えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重な情報ありがとうございます😭娘さんも行かれてるんですね!調べてみます❣️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

ららぽーと甲子園の近くのきもと眼科に行っています!
3歳児検診などにも来られている先生なので、小児も見てくれます。
検査してくれる看護師さん?の方も、子どもの検査に慣れていて良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみます❣️行く時は練習して行きたいと思います!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

おうちで検査の練習をされていかれることをおすすめします!